
--/--/--(--)
スポンサー広告

プルオーバー + クロップドパンツ

冬といえば裏起毛。

pacc1.jpg

生地: slowboat 裏起毛加工・スウェット【ブルックナー・ローズ】
パターン: パターンレーベル スタンダードプルオーバー 110

娘も好みがますます出てきて
気に入ってくれる服も限られてきたこの頃。

こちらは色柄が好みだったようで
とても喜んでくれました^^

裏起毛でふかふかしているので
とても暖かそう*


もうひとつは以前にも作って
活躍してくれたクロップドパンツ。

cropan1.jpg
生地: check&stripe コットンベロア
パターン: まいにち着る女の子服 クロップドパンツ 120

お気に入りのパンツのパターン。

120サイズをトレースしながら
このサイズで最後かぁ。。と思っていたら
130㎝からはパターンレーベルさんのサイトで
型紙を販売されているのですね^^

cropan2.jpg
予約時にホームページで
確認したものと少し違う、
別工場で作製した生地が届くとのことで
予約後に連絡をもらって
どんな感じかな? と思っていましたが。。

ストレッチもきいていて
厚みもあるので
冬のパンツに申し分ない生地でした^^

+ 使用パターン +
まいにち着る女の子服

line25.gif
気になるもの。。

  
リバティ生地使用アップリケ*





2011/01/12(水)
hand made

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

はるまむ

Author:はるまむ
2005年7月生まれの娘
“はる”がいます。

最近購入したもの


娘の誕生日プレゼントに*


お手頃なのに藤風のかごなど
デザインもかわいいのです。
キャリア付も支えたり出来るので
ポイントでした*


kanonさんの新刊*
「ほんのりsweet女の子服」


遠足シーズンに。。
小花柄購入です♪
リバティ風でお値段もかわいい*




リバティFelicite カットクロスset


あったか2重編み靴下


チャコット キッズバレエ福袋*


ブラックウォッチ*ストレッチ
ワンウォッシュ加工


a sunny spotのおしゃれでかわいい女の子の服


履き心地いいです*


ローン・レース




LUワッペン*




最高です。


バンブーバスケット*

カテゴリー

月別アーカイブ

CalendArchive

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

